経営理念
-人としての尊厳とよろこびを-
私たちは、お客様がその人らしく生きがいを持って、明るく、楽しく、安心して過ごして頂けるよう、最善の支援サービスに努めます。
運営方針
1 安心で快適な生活環境の提供
建物も、部屋も、設備も、いつもきれいで安心・快適であること
2 お客様個々のニーズへの誠実な支援サービスの提供
お客様の異なるニーズ(要求)に対して、最適のサービスができるよう心掛けること
3 多様なレクリエーション・行事の実践
暮らしの中に楽しみや生きがいを見出せるよう、多様なプログラムを企画すること
4 職員のたゆまぬ自己研鑽の推進
豊かな人間性と専門技術の向上の先にある究極のホスピタリテイ(おもてなし精神)を目指すこと
5 健全経営による社会貢献
会社の使命達成に必要な3つの条件
①法令遵守の徹底 ②社員の自己実現 ③会社の永続性